お外で食べよう!!

こんにちは(^_-)-☆

今日はぽかぽか陽気でしたね☼

朝から頑張るぞー!!と気合十分です!!

今日のかけっこ1番のお友達☆

今日は年長さんのお友達がたくさん1番になっていましたよ☆彡

年少さんも、最近は負けて悔しい( ;∀;)という気持ちが出てきて、

涙するお友達も・・・!!

年少さんも楽譜を見ながら、曲の練習を始めました☆彡

一つ一つ音符の色を確認しながら、ゆっくりですが上手に弾けるようになってきました!

年中・長さんも、楽譜を見ながら自分たちで練習中!!

どんどん弾けるようになるのが、楽しいようです💛

今日は太陽が出て、暖かかったので、先週みんなと約束していた

お外でのピクニックをしました(^^)/

お外で食べるのは楽しいね♬

早く食べたくて、待ちきれない様子でした☆

見てみて!! とみんなおいしいそうなお弁当を、嬉しそうに見せてくれました!!

どのお弁当も、とってもおいしそうだったね♬

ご飯を食べた後は、みんなでお外で遊びました!!

お弁当をたくさん食べた後なのに、鬼ごっこをしたり、

かけっこをしたりと元気いっぱいな子供たち!!

たくさん遊べて楽しかったようです(^_-)-☆

明日もお外で遊べるかな!?

ぽかぽか陽気だといいね(^^)/

明日も元気に幼稚園に来てね♬

森宮