逆立ち歩き☆

こんにちは(^_-)-☆

今日も朝は寒かったですが、少しずつ太陽も出てくると

暖かくなってきました!!

子供たちは、少し体を動かすと、「暑ーい!!」と

汗をかいているお友達も!!

年少さんのお部屋をのぞくと、元気な声が聞こえてきました☆彡

先生の弾く、ピアニカの音をよく聞いて・・・・!!

みんなで元気にドレミ体操♪

お友達が、前で小さい先生をしてくれました☆

みんなの前でも、堂々と大きな声でドレミ体操をしてくれましたよ!!

体操では・・・・・・!!

年少さんもかっこいい姿勢で、並んでいます☆

指先までぴしっと伸びていて、かっこいいですね☆彡

三点倒立を一生懸命練習していると・・・・!

できた!! できたよ(^^)/ と今までで一番長くできたことを

嬉しそうに教えてくれました♡

今みんなが一番頑張っている、逆立ち歩き★

みんな目標は、体育館の端から端まで歩くこと!!

こうやって、写真で見てみると、すごく長ーく感じますね!!

最近何人かのお友達が歩けるようになってきて、みんなも負けてられない!

と体操の時間になると、一目散に体育館へ移動し、

逆立ち歩きの練習を始めています!

今日も一人、お友達が逆立ち歩きで、端から端まで歩けるようになりました!!

お家で毎日、毎日練習をしているお友達☆

練習の成果が出たね!よかったね!!

頑張りました★

みんなも負けてられない!と練習を頑張り、

毎日少しずつ歩ける距離が長くなってきました♪

たくさん体を動かした後は、給食の時間🍓

今日はみんなの大好きなパンの日🍞

今日はパンの中でも、子供たちに人気なメロンパンだったので、

大喜びでした♬

午後はお外へしゅっぱーつ!!

今日はジャンバーを着なくても、暖かかったですね!!

暖かい日は、お砂遊びも気持ちいいね!!

いろんな発見もあり、楽しくお外遊びをしました(#^.^#)

明日も元気に幼稚園にきてくださいね(^_-)-☆

森宮