お外でたくさん遊んだよ♪

こんにちは(≧▽≦)

昨日までの3連休、皆さんはどのように過ごしましたか?

お出かけしたよー!! いっぱい遊んだ🎵

お家でケーキを作ったよ🍰

とみんな充実したお休みを過ごしたようで、楽しかったお話を

たくさん話してくれました♡

連休中にお誕生日を迎えたお友だちもいて、

お誕生日のケーキの話しを嬉しそうにしてくれました(*^▽^*)

今日は朝からいいお天気☀

晴れてるからお外走りたーい!!と朝から元気いっぱい!

子どもは風の子ですね!! 寒くないよ!!

と朝からたくさん走って、体もぽかぽかです!!

年少さんは、とても大きな声でお兄さん・お姉さんたちの応援です!

体も温まったので、次は落ち着いてワークに取り組みます☆

黙々と、集中して取り組んでいる年中・長さん☆彡

取り組みの姿勢も、きれいですね!!

字も凄くきれいになってきました!

最近、一日で進むページがぐんと多くなった2組さん★

次々と新しいワークに進むお友だちも出てきて、

より意欲的になっています!!

ご飯を食べた後は、お天気が良いので、早速お外へ出かけました!!

みんながお外遊びに出かけた時間は、ポカポカで暖かくて、

お外遊びも気持ちが良かったです!!

お砂に絵を描いたり、迷路を描いたり・・・(^^♪

園庭を広ーく使って、たくさんお絵かきをしましたよ!

ほうきを見つけたお友だち!!

飛べるかな?!と魔女になりきって、一生懸命ほうきで飛ぶ練習を

しているお友だちも!

園庭に沢山落ちている落ち葉を集めるお手伝いもしてくれました☆彡

みんなが手伝ってくれたので、あっという間に沢山の落ち葉が

集まりました!!

明日は水曜日です!!

お弁当の準備をお願い致します!!

寒くなってきたので、体調管理に気をつけて今週も元気に

過ごしましょう(*^▽^*)

森宮