こんにちは(^○^)

今週もスタートしました!!

朝はパラパラ雨が降っていましたが、すぐに上がってお日様が

顔を出してくれましたよ♪

みんなもお外が晴れだと、気分もウキウキ気分になります♪

「公園に出かけたんだよ!!」「みんなでお出かけしたんだ♪」

「お家でたくさん遊んだよ!」

とあ休み中の楽しかったお話をたくさん教えてくれました!

ご飯の時間もお話しに花が咲いていましたよ🌼

お話しに夢中になりすぎて、お箸が止まっちゃう・・・

なんてこともたまにありますが・・・^_^;

月曜日は特に、お休みを挟んでいるので、久しぶりのお友達や先生との会話が

盛り上がります!!

体操では、年少さんも側転に挑戦!!

年中・長さんのお兄さん・お姉さんのように、かっこいい側転ができるようになりたい!

と練習に取り組んでいました☆彡

挨拶の姿勢も手がピッと伸びるとよりカッコいいですね☆彡

ご飯の後は、みんなで仲良く遊びました★

ブロックの上でゴロゴロ~!!

ふかふかで気持ち良いよね♪ 

シーソーみたいにユラユラ揺れることもできるので、

子ども達に人気です💕

もう一つ、体育館に行くと人気なのが、跳び箱のマット☆彡

ふかふかで、ジャンプをすると、トランポリンみたいになるのが楽しくて

何度もジャンプをして楽しんでいます♪

室内で遊ぶ機会がこれから、多くなってきますが

ケガに気を付けながら、室内での遊び方を考えながら、

楽しく過ごしていきたいと思います♪

森宮