リハーサルを頑張りました!

こんにちは(*^-^*)

今日は来週のクリスマス会で行うピアニカの演奏会の

リハーサルをしました!!

保護者の皆様、衣装のご協力、ありがとうございました!!

実際に着るお洋服を着ると、少し緊張着た様子も見られましたが、

かっこいいお洋服を着ると、みんなとても嬉しそう🎶

びしっと決まっていました!!

年長さんから順番にリハーサルをスタートしました!

さすが年長さん!!と園長先生に褒めて頂けるくらい、

みんなのお手本となる姿を見せてくれました☆彡

頑張ったご褒美に、園長先生から、あめをもらって

みんなで食べて、一休み♪

来週の本番まで、もう少し時間があるから、もっともっと上手になれるように

頑張ろうね!!

今日はパンの日!!

今日のパンは、今の時期にぴったりの、クリスマスツリーのパン♡

わあーかわいい♡とみんな大喜び!!

口のまわりにみんな、おひげを作りながら食べていました!!

最近は、クリスマスの話題で盛り上がっている子ども達🎶

クリスマスソングを歌ったり、サンタさんの絵を描いたり!

もうすぐやってくる、クリスマスが楽しみなようです(*^-^*)

ご飯の後は、みんなでクリスマスの製作をそれぞれ進めました☆彡

着々と出来上がっていく、クリスマス製作♪

どんなものができるか楽しみですね♪

お家でも、サンタさんにお手紙を書いたりしてみてね♪

明日は、12月のお誕生会をします!

みんなでお祝いしようね!!

森宮