12月のお誕生日会☆

こんにちは☀

今日は12月生まれさんのお誕生日会がありました♪

12月生まれのお友達は、朝からルンルン♡

ついに自分の番だ!と、とても楽しみにしていました!(^^)!

少し緊張しながらの入場でしたが、、、

お友達の前に立つと、ピシッと格好いい姿を見せてくれましたよ✨

インタビューでは、お名前、何歳になったか、誕生日プレゼントは何をもらったか・何を貰うかなどを答えてくれました!!!

最後に、今より一つお兄さんお姉さんになって頑張りたいことは何かを質問してみると、、、、

どのお友だちも「体操」について答えてくれていましたよ!!!!

逆立ち歩き!ブリッチ回転!アザラシ!と目標を教えてくれました♪

意欲的でカッコイイ姿にお友達から、沢山の拍手をもらっていましたよ★

年少さんも、大きな声でお話しできていましたね☺

お友達からも質問をしてもらいました!!

質問がある人?と聞いてみると、沢山のお友だちが手を挙げてくれました(^o^)丿

格好良く質問してくれたお友達(*^^*)

色々な質問があり、面白かったね!!

みんなからは、素敵な歌のプレゼントを♡

せーのっ!「お誕生日おめでとうございます!」

みんなにお祝いされ、とても嬉しそうなお友達でした(^^♪

先生達からもプレゼントを貰い、

最後はみんなで記念撮影📷✨

「はい、ポーズ✌」

ニコニコ笑顔が沢山の写真になりました♪

今日のお楽しみは、フルーツバスケットを行いました☆彡

それぞれに果物のお面をかぶってスタートしました!!

真ん中に居るお友だちの声を良く聞いて、

果物の名前を呼ばれたお友だちは、急いで違う椅子に移動します!!

一度も鬼にならなかったお友だちが沢山居ましたよ!!

またやろうね♪

大人気キャラクター、鬼滅の刃のクッキーを持ってきてくれたお友だち!

幼稚園のみんなと食べたい!!と持ってきてくれました☺

いつもありがとうございます(≧▽≦)

子ども達みーんな大好きなキャラクターなので、

絵が描いてあるクッキーを見ると大喜び♡

自分の好きなキャラクターが当たると「やったー!!」と嬉しそうにしていましたよ♪

そこからの会話は鬼滅の刃一色でした☻

みんなで美味しくいただきました😋

ごちそうさまでした!!

クリスマスの製作も仕上げに取り掛かってきました☆彡

来週のクリスマス会で飾ろうね♪

あっという間の一週間でした!

来週も元気に幼稚園に来て下さい。待ってます!

春希