2学期★終業式

こんにちは!!

長かった2学期もあっという間に今日で終わりです!

2学期は楽しいことが沢山ありました☆

運動会、マラソン大会、ハロウィンパーティー、お餅つき!

クリスマス会!!行事が沢山ありましたね♪

たくさんの行事を通して、大きく成長したこどもたち☆彡

年少さんも1学期と比べると、お兄さん・お姉さんになった

姿がたくさん見られます♡

今日の終業式では、みんなで冬休み中のお約束事を確認しました!

お休み中のお約束を覚えているお友だちも沢山居ましたよ★

1、早寝・早起きをする!

クリスマスにお正月!楽しいことが沢山ありますが、特にゲームやテレビの見すぎで

不規則の生活にならないよう、心掛けましょう!

2、交通ルールを守る!!

お出かけをする機会も増えると思います!

今年は積雪もあるので、事故・けがのないようにしましょう!

3、お家の人のお手伝いをする!!

このお約束事が、1番覚えているお友だちが多かったです!

「お茶碗を運ぶ!」「お母さんのお手伝い頑張る!」と今から

気合が入っていました!!

お約束を守り、楽しい冬休みにしましょう!!

また、コロナウイルスも流行しています!感染予防として、

手洗い・うがい、消毒、マスクの着用などで感染対策を心掛けましょう!!

終業式の後は、みんなで楽しく過ごしました☆彡

ダンスをしたり、ゲームをしたり♪

しばらくお友だちとも会えなくなるので、みんなで仲良く

遊んで過ごしました!!

2学期頑張った子どもたちに、先生達からのプレゼント!!

サンタさんだー!!と喜んでくれました♪

保護者の皆様、2学期中たくさんのご協力・ご支援を頂き

ありがとうございました!!

今年もお世話になりました!

3学期の始業式は、1月7日(木)になります!

預かりをご利用の方は、お弁当になりますので、ご用意お願い致します!

楽しい冬休みをお過ごしください!

良いお年をお迎えください!

森宮