三学期スタート★

新年、あけましておめでとうございます🎍

今年もどうぞよろしくお願い致します!!

冬休みは楽しく過ごせたでしょうか?

雪が降ったり止んだりで安定しない天気が続いていますね💦

胃腸炎も流行してきているので、手洗いをしっかりして予防をしていきましょう!

お部屋では、久しぶりに会うお友だちとの会話で盛り上がっていました✨

冬休み中に出かけた場所の話やお年玉の話、

年末年始に観たテレビの話など、様々な会話がありましたよ!

朝から素敵な笑顔を見せてくれていました☻

今日は始業式がありました。

始業式の前に元気にマラソン!!

久しぶりでしたが、張り切った走りを見せてくれました✨

応援も大きな声で!

走り終えると、少し疲れた様子も、、、💦

少しずつ体力を戻していこうね★!

始業式では、立派な姿を見せてくれた子ども達。

綺麗に気を付けをしてお話を聞きました!

まずはみんなで新年のご挨拶(*^^*)

お家で練習していたお友だちも多く、とても上手に言うことが出来ましたよ✨

冬休み中の出来事を発表してくれたお友だちも!


〇〇にお出かけしたよ!サンタさんに貰ったプレゼントで遊んだよ!

お餅をたくさん食べたよ!などと

とっても充実したお休みになったようです🎶

三学期は次の学年に上がる準備の学期でもあるので、

みんなで頑張ろうねとお約束をしました!

とお約束をしました!(^^)!

みんなにお土産を持って来てくれたお友だち♡

みんなにありがとう!と言われ、嬉しそうにしていました😊

いつもありがとうございます!!

みんなで美味しく頂きました😋

お遊戯会に向けての練習も本格的に始まります★

手話や劇、ダンス等、全員で力を合わせて頑張っていきます♪

最後は2021年も元気に頑張るぞー!!

とみんなで気合を入れました♡

2021年もよろしくお願い致します!!

春希