上手に跳べるかな?

こんにちは(^^♪

今日は一日でたくさん雪が降りましたね!!

雪遊びできるかなー??と窓の外を眺めていました☆

3学期も元気いっぱいに、お当番さんをしてくれます!

今日から、マラソンの後に縄跳びを始めました!!

縄跳びをすることを伝えると、楽しみに準備を始める姿がありました♪

縄を回すのと同時にジャンプをしてしまったりと、苦戦する姿も

ありましたが、何度も何度も挑戦していました!!

回数を重ねるごとに、どんどん連続で跳べる回数も増えていき、

連続で50回跳べるように頑張ろう!!

と新しい目標ができました☆彡

今日は身体測定がありました!

2学期に比べて、どのくらい大きくなったのかな~??

みんなも楽しみなようで、順番を待っているとき、

ドキドキしていました!!

みんなとても大きくなっていて、びっくりでした!!

今日の計測結果は、出席ノートの後ろのページに記載してあります!

ご確認ください!

お遊戯会の練習も始まり、一つ一つの練習を楽しみにしながら

練習に取り組んでいます!!

帰りには、お友達からかわいいクッキーもいただきました!

かわいい絵の描いてあって、みんなもニコニコ(#^^#)

みんなで食べるとおいしいね♬

ごちそうさまでした! ありがとうございました!

明日からは3連休になります!!

胃腸炎などの感染症も流行しているので、体調の変化に気を付けながら

楽しい週末をお過ごしください!

夏休みの思い出として書いた絵が、リオンドールアピオ店さんに

飾ってあります!

楽しい思い出を、上手に描いているので、ぜひお時間のある方は

見に行ってみてください♪

森宮