一週間頑張りました✨

こんにちは!

今日は金曜日ですね!

一週間、劇、ダンス、合奏、手話、太鼓、体操、ピアニカと

沢山の練習を頑張った子ども達(*^^*)

お遊戯会に向けて、気持ちも高まってきているようです!!!

お遊戯会についての詳細は今日お渡ししたおたよりをご覧下さい♪

今日の縄跳び!

跳べるようになったお友だちは、50回を目標に頑張りました✨

見事目標を達成できたお友だち👏!

年中さんでも50回跳べたよ!と自慢げに話してくれます🎵

始めたばかりの頃は、なかなかコツを掴むのが難しく苦戦する様子もありましたが、、!

毎日コツコツ練習をし、前よりも上手に跳べるようになったお友だちが沢山居ました😊

お家でもやってるよ!と教えてくれた子も♡

また来週いっぱい跳ぼうね!!!

今日の体操も、お遊戯会の流れに沿って行ってみました。

年少さんは格好良いお兄さんお姉さんの姿を見て

真似っこをしながら「はい!」とお返事(^^♪

少しずつ声も大きくなってきました!

年中さんは、去年の経験を活かしながら去年より成長した姿を見せようと

沢山の技に挑戦しています✨

年長さんはみんなのお手本になる存在。

どうしたらお客さんに格好良い姿を見せられるかな?

ご挨拶の時の手はどうしたらいいかな?等と考えながら行っていますよ!!!

最後にある跳び箱チャレンジは、応援も気合が入ります🔥


始め!の笛が鳴ると「がんばれー!」と大きな応援の声が体育館に響いています☻

跳べたお友だちはみんなから大きな拍手をもらっていました✨

来週の体操も全員で頑張ろうね💪

今日はソリ滑りが中止になったため、お弁当でしたね♪

伝達不足があり、伝わっていなかった保護者の皆様、

ご用意ありがとうございました<(_ _)>

みんなで美味しくいただきましたよ😋

ご挨拶!

足を揃えて、姿勢を良くし、元気な声で「いただきます🥄」

やっぱりお弁当が大好きな子ども達!!

大きなお口でパクッ♡

とびきりの笑顔を見せてくれました!!

美味しいお弁当、いつもありがとうございます!!

まだまだ寒い日が続きますので、体調に気を付けて、

来週も元気に頑張りましょう♡

春希