今週もスタート★

こんにちは(*’▽’)

今週も元気にスタート!!

お休みは楽しいことをして、過ごしたのかな!?

「お休みの日はね~(*^-^*)」と次々とたくさんお話ししてくれました🎶

気滅のキャラクターのマスク♡

気滅はいまだに人気ですね☆彡

カッコいいマスクをして、人気のキャラクターになりきっています!

一生懸命、何を描いているのかな??

来月に開催される、絵ろうそく祭りに出展する絵を制作中!

どんな絵ろうそくになるのか楽しみですね♪

今日も張り切って、練習をスタート★

「今日は○○を頑張ります!!」と気合が入っていました!

ダンスでは、特に気合がはいっていたお友だちを紹介します!

ダンスの振りも覚えてきて、今はニコニコ笑顔で楽しく踊ることや、

手を伸ばす! 大きく動かす! 振りを揃える!

などの細かいところに重点を置いて、練習に励んでいます☆彡

どんどん練習を重ねることで、上手になってきます!

可愛いダンスをどうぞ、お楽しみに♡

たくさん頑張って、お腹が空いた子どもたちは、

大きなお口でパクパク!!

苦手なお野菜も、頑張って食べています☆彡

午後は、劇と体操をしました★

待っている間は、お友だちの応援を頑張ります!!

年少さんも大きな声で、「頑張れー!」とお友だちを応援するように

なってきました!

体操の中でも、一番気合が入るのが跳び箱です!

今日は12段に挑戦するお友だちがいたので、

実際にどれぐらい高いものを跳んでいるのか、

見に行ってみました!

近くで見てみると、いつも見ているよりも高くて

大きくて、ビックリしてみていました!

大人でも跳ぶときに怖い、と思ってしまう高さに、

跳びたい!とチャレンジする子ども達☆彡

みんなから、改めてすごいね! かっこいいね!

と言われたお友だちは、その後の挑戦に取り組む姿は

いつもより気合が入っていました!

頑張った後は、お友だちから頂いたクッキーを♡

いつもありがとうございます!!

頑張ったあとのご褒美に♡

今日もたくさん頑張りました!!

お家でゆっくり休んで、明日も元気に幼稚園に来てね☆彡

森宮