頑張るぞー!!

こんにちは(*^-^*)

年少さんのお部屋では、朝一番にみんなで

「今日も練習頑張るぞー!」「えい、えい、おー!!」

とみんなで掛け声を掛けてスタートしました☆彡

合奏の練習からスタート!!

お部屋ではなく、広い体育館でも聞こえるくらい

大きな音が出るように☆彡

ダンスもノリノリに踊っています🎵

自分のダンスだけでなく、お友だちのダンスも踊れるように

なってきましたよ(*’▽’)

いつも可愛い笑顔で踊っている、年中さんの男の子☆彡

決めポーズもバッチリです★

今日は広い体育館の、端から端まで大きな声で、セリフが聞こえるか

やってみました!!

本番の会場は、体育館の何倍も広いので、大きな声でないと聞こえません^_^;

端と端に座ってみると、いつもより遠く感じ、子ども達も遠いね!

と驚いていました!!

その中で、今日一番大きな声が出ていたお友だち☆彡

「やりたい人~??」と聞くと、「ハイ!!」と張り切って手をあげてくれて、

一番に挑戦して、みんなのお手本になってくれました!!

お昼の時間🌼

「ご飯食べよー!!」と声をかけると、

「お腹ペコペコだよ~」とたくさん動いたので、お腹がペコペコだったようです!

年中・長さんは、お部屋の中で、ピクニック!!

みんなで丸くなって食べると、みんなのお顔が見れて、

楽しいね♪

年少さんは、お弁当のふたを開けるのが、

楽しみでワクワクしていました🎶

見てみて!と、とても嬉しそうに、お弁当を見せてくれました☆彡

帰りのお支度を早めに終わらせて、みんなでじゃんけん列車!!

久しぶりのジャンケン列車は、盛り上がりました☆彡

また今度やろうね(^_-)-☆

明日も元気に幼稚園に来てね♡

森宮