雪がいっぱい積もりましたね!

こんにちは(*’▽’)

今日は朝から吹雪いていましたね・・・・。

一日中、雪がふぶいていて、昨日までは園庭の雪もすっかり溶けて、

砂が見えていましたが、今日は1時間であっという間に

子ども達の長靴が埋まってしまうくらい、積もってしまいました!!

子ども達は久しぶりの雪に喜んでいました🎶

年中・長さんの部屋では、遊びの中で、劇あそびが流行っています!

お遊戯会で行う劇を、自分の役だけでなく、お友だちの役にもなりきって

遊びの中で楽しんでいます!!

ニコニコ笑顔が素敵な年少さんの女の子♡

今日も素敵な笑顔を見せてくれました(^_-)-☆

男の子も負けていませんよ!

カッコいいお顔で、決めポーズがバッチリ決まっています☆彡

年中・長さんは、みんなでそれぞれのダンスを踊りました🎶

いつもは見ながら、おだりたくてうずうず待っていたダンス!

今日は、みんなでそれぞれのダンスを踊ることができ、

どのダンスも、上手に踊っていました🎶

自分のダンスの順番が来ると、いつも以上に張り切って

ダンスを踊っていましたよ♪

午前中たくさん体を動かした後は、、、、、、、

みんなのお楽しみな給食!!

今日はみんなの大好きな、ハンバーグでしたよ♡

お当番さんも、大きな声でご挨拶をしてくれます!!

みんなモリモリ、たくさん食べていましたよ★

たくさん食べて、頑張るパワーを満タンに使用ね(^_-)-☆

今週もたくさん練習を頑張った子ども達!!

週末はゆっくりお家で過ごして、また元気に

来週幼稚園に来て下さいね(*^-^*)

楽しい週末をお過ごしください!

森宮