頑張ろう!

こんにちは!今週も元気にスタートしました☻

土日のお休み中に、「ダンスの練習したよ!」

「手話やったよ!」などと、お遊戯会の練習をしていた子もいました✨

二月に入り、お遊戯会まで一ヶ月を切りました!!!

子ども達も頑張る💪!ととてもやる気になっています☆彡

今日の劇は本番で使う大道具を実際に出しながら行いました!

子ども達も大道具を見て、更に実感がわいてきたようで、

少し恥ずかしがる様子もありました(*’▽’)

何度も繰り返し練習し、セリフや身振り手振りは覚えてきました🌼

次は大きな声で堂々と出来る様に練習をしようね!!!

年中・年長さんは、自分の出るタイミングや動きをしっかり確認しながら

流れで行う練習をしています!!

一人ひとり自分の出番を自信を持って行えるように頑張っていますよ!(^^)!

ダンスも元気に!!!

伸ばすところは伸ばす!

曲げる所は曲げる!を意識し、出来たら表情も意識して!!!

年少さん、年中さんの男の子はニコニコ笑顔で愉快に!!

年中さんの女の子は、美しく軽やかに(*^^*)

年長さんは格好良く、堂々とした表情で踊ってくれています🎵

沢山頑張った後は、美味しい給食の時間です😋

今日はみんなの大好きな唐揚げでした!!

一口食べると、「美味しい~!!」と言う声が♡

たくさん食べて、大きくなってね♪

明日は豆まき大会があります!

みんなで頑張って作ったお面、楽しみだね!!!

鬼さんは来るかな?💦

ドキドキの子ども達(*^^*)楽しみにしていようね!

春希