スゴイのできたよ(*’▽’)

こんにちは(*’▽’)

今週もスタート!!

パズルが大好き2組さん!!

難しい英語のパズルなども、何度もやっているうちに

あっという間にできるようになりました☆彡

男の子たちは、ブロックをいろんな形に組み合わせて、

剣や鉄砲だけでなく、ロボットや、昆虫などいろんなものを

作ることが出来ます☆彡

これは、ザリガニを作ったそうですよ!!

組み合わせ次第で、いろんな物が作れます!

今週もお遊戯会の練習、スタートです!

お休みを挟むと、少し忘れちゃうところもあるので、

月曜日は先週やったことを思い出しながら始めます!

どんなことを気を付けながら、やるのかをまず始めに思い出して・・・!

みんなの気持ちを一つにして、演奏します!!

年少さんの劇も、少しずつ形になってきました!

一人ひとり登場するところは、とても可愛らしいです♡

覚えたセリフも、自信満々に話します!

客席に座っている、お父さんやお母さんに大きな声が届くように、

頑張ります!!

体操の前は、お休みで体を動かしていないので、柔軟をしっかりしてから!!

年中さんのお友だちは、柔らかいお友だちが増えてきました!

今日はチャレンジタイムがあり、チャレンジしてみたいお友だちが

逆立ちや跳び箱に挑戦しました!!

できないかもしれないけど、「はい!!」とやってみようとする

チャレンジ精神は、凄いです☆彡

もう少しだね‼と言うお友だちも沢山いたので、

まだまだお遊戯会まで時間があるので、練習頑張ろうね!!

明日は、園内でのリハーサルの予定でしたが、

17日(水)にリハーサルを行うことになりました!

予行練習で使用する、白長袖、白靴下は、

17日(水)までに園に持ってくるか、当日着てきて頂くよう、

お願い致します!

雪がまた降ってきましたので、登園・降園の際は、お気を付けください!

森宮