お遊戯会☆リハーサル

デフォルト画像

こんにちは(*^-^*)

今日は来週に行われる、お遊戯会のリハーサルを体育館で

行いました!!

衣装や、髪型のご協力ありがとうございました!!

今日は、本番と同じように、衣装を着て行うという事で

朝から楽しみにしていました🎶

いつものダンスや手話もいつも以上に張り切ってやっていますが、

今日は衣装を着たので、とても嬉しそうにしていました!

衣装を着ている所は、当日までのお楽しみという事で、

今日のブログではお見せすることはできませんが、

みんな張り切ってリハーサルをしていました!!

始まる前には、みんなで、頑張るぞ!おー!と気合を入れて♡

待っているときは、お友だちが演奏しているのを

集中して見ていました!!

午前中のリハーサルが終わり、お弁当を食べて一休み!

今日はお弁当に、お家の人からのメッセージが入っていたり、

大好きなキャラクターのお弁当だったりと、お弁当を見て

勇気をもらったおともだちも!

そして、みんな練習を頑張っているからと、

おともだちのお家から、おおきないちごを頂きました!!

大きくて、甘いイチゴ♡

子どもたちは大喜びでした!!

ごちそうさまでした!ありがとうございました!

お遊戯会まで、残すところ6日となりました!

子供たちとも、あっという間にお遊戯会だね!!

もう数えられるくらいだね!とカウントダウンをしています!

本番も近づいてきたので、体調を崩さないよう、

気をつけて過ごしましょう!!

森宮