明日は!!!

こんにちは!

何か月も前から練習を重ねてきたお遊戯会!

いよいよ明日になりました😊☆

今日のお当番さんの頑張りたい事の発表では、

「ダンス!」「劇!」と、お遊戯会に向けての事をみんなに伝えてくれました✨

今日はお遊戯会前最後の練習という事で、

明日の事を何度もイメージしながら行いました!

目を瞑って、、、

大きな会場をイメージして、、、

お父さん、お母さんの姿を思い浮かべて、、、

みんなで本番のつもりで頑張るぞ!!!と気合を入れました🔥

沢山イメージしたおかげで、緊張感もあり、真剣な雰囲気で練習ができた子どもたち。

各学年のダンスは、今までで一番ニコニコ笑顔で踊れていました🎶

最後の決めポーズはみんなで可愛く、格好良く揃うように練習をしたので、

ぜひカメラを向けて素敵な表情を撮ってみて下さい😊

お遊戯するお友だちの姿は明日は見る事が出来ないので、

目に焼き付けていましたよ♪

各ダンスや手話が終わると、自然と大きな拍手が生まれていました🌺

頑張るお友だちの姿に、自分も頑張ろう!と高めあえている様子もありました😊

最後はみんなで手を挙げる練習や、ニコニコの表情をしました🎶

今日まで遊ぶ時間も練習をしたりお歌を歌ったり、毎日お遊戯会一色でした!

とても良く頑張った子どもたち☆

沢山練習したから、明日は絶対に良いステージになるね♡

保護者の皆様、沢山のご支援・ご協力、ありがとうございました!

コロナウイルスの影響で、不安も多くありましたが

明日、無事にお遊戯会を開催出来ることをとても嬉しく思います(#^^#)

明日、元気なお顔で来てくれるのを楽しみにしています✨

今日はゆっくり休んでね♪

明日は会場集合になりますので、会場まで気をつけてお越し下さい!

春希