☆お誕生日会☆

今日は3月のお誕生日会がありました!!

4月からずーっと、自分のお誕生日会を楽しみに待っていた

3月生まれのお友だち♪

お祝いするお友だちも、大きな声や、たくさんの拍手で

お祝いをしてい上げました!!

卒園式の練習で椅子の座り方を意識していることもあり、

年長さんの椅子の座り方は、とても素敵でした☆彡

今日は保育園さんも見に来てくれました♪

今日のお楽しみは、先生たちの劇でした!!

今日の劇は、「おむすびころりん🍙」!!

途中出てくる、「おむすびころりん、すっとんとん♪」の

お歌は、みんな一緒に口ずさんでいました!!

みんな一年で、一つ大きなお兄さん・お姉さんになりました!

これからもいろんなことに挑戦して、どんどん大きくなってね♪

年少さんは最近、「もうすぐ年中さんになるから・・・・」

と4月からの生活を楽しみにしながら、ワークでは、一人でも

黙々と進められるように頑張っています!!

給食の時間!!ソースを使って、コロッケに上手にお絵かきをしている

お友だちがいました!!

「お顔を描いたんだよ!!」と上手に自分の顔を描いていました!

午後は、体操を!!

三転倒立や、跳び箱!逆立ち歩きを頑張りました!

その後は、みんなでお外あそび!!

雪が溶けて、いろんな遊具が使えるようになり、

お外遊びを楽しみに待っています!

もうジャンバーがなくても、お外で遊べるようになってきましたね!!

来週も暖かくなると良いですね♪

季節の変わり目でもあるので、体調管理には

気を付けて過ごしましょう!

楽しい週末をお過ごしください!

森宮