素敵な姿✨

こんにちは!

今日は風がとても強い一日でしたね💦

子どもたちは風にも負けず、元気に登園して来てくれました☆

年長さんは卒園式まで残り一週間となりました!

あっという間ですね!

一日一日を大切に、楽しく過ごそうね♪とみんなで話しました(*^-^*)

年少さんのお部屋では、来年度、年中さんに進級するお友だちが

小さいお友だちに、今日の日付を優しく教える姿がありました☻!

他にも、お友だちが困っていたら助けてあげたり、

先生のお手伝いをしたりと、お兄さん・お姉さんの姿が沢山見られるようになりました♪

今日の体操はみんなで跳び箱に挑戦🔥

年少さんも、跳べるお友だちは6段にチャレンジしていますよ!!

年中・長さんはどんどん次の段を練習しています☆彡

応援もしっかりと!(^^)!

今日も12段に挑戦したお友だち。

今日はなんと、2人のお友達が12段を跳ぶことが出来ました✨

2回連続で跳べたお友だちも!!!!

みんなも思わず「おお~✨」と歓声をあげていました!

明日も頑張ろうね(^^♪

午後は卒園式の練習を行いました!

年長さんがピシッと格好良くしている姿をみて、年中・少さんも

自然と聞く姿勢が出来ていました!

卒業証書の貰い方も格好良かった年長さん。

当日に期待が膨らみます(*’▽’)

練習を頑張った年長さん!

お友だちからお土産を頂きましたよ♪

みんなに配るお手伝いもしてくれました!!

みんなで「いただきます😋」

様々な絵があり、みんなで見せ合いっこをしていましたよ★

とっても美味しかったね!

とっても大喜びでした🎵ありがとうございます(*’▽’)

少しだけお外にも行けました!

今日も元気いっぱいの子どもたちでした!

明日も元気に来て下さい(*´▽`*)

春希