こうやって作ったよね!!

デフォルト画像

こんにちは(*^-^*)

もうすぐ今学期もおしまい!

3学期はついこの間始まったと思ったら、

あっという間に終業式ですね!!

今年度も終わりという事で、少しずつ荷物の整理を始めました!

今日は今までに作った製作を、まとめました☆彡

まとめながら、そういえばこれ作ったね!

こうやって作ったよね!!

ハロウィンの時は、○○したよね~♪

などと、思い出話をしながら(≧▽≦)

いろんな思い出があり、思い出話で盛り上がりました♬

今週末には、今年度の作品や、ワークなどを持ち帰りますので、

大きな袋のご用意をお願い致します!!

今日は朝からお天気が良かったので、マラソンの後に

久しぶりにかけっこをしました★

久しぶりのかけっこに大盛り上がり!!

悔しくて涙するお友だちも。。。。。。

またたくさんかけっこをして、一番を取れるように頑張ろうね!!

卒園式の練習では、日に日に立派な姿になっていく年長さん★

そんな年長さんの姿を見て、来年は僕たち・私たちが!!

と気合が入ってきた年中さん!!

土曜日の卒園式で、立派な姿の年長さんを見るのが楽しみですね(^^♪

年少さんのお部屋では、いろんな色の紙をクルクル丸めて、、、、、!!

ステッキ♡にしてごっこ遊びを楽しんだり!!

お口にくわえて、みんなが大好きなキャラクターになりきったり🎵

遊び方や使い方によって、いろんな物に変身できて、

いろんな遊び方が出来て楽しいね(^^♪

明日は水曜日!!

今学期最後のお弁当の日ですね(^_-)-☆

明日も元気に幼稚園に来てね(*^-^*)

森宮