休み明け・・・元気にスタート★

土日のお休みがあけ、元気に登園してくれました(*^-^*)

ワークも頑張っている年少さん💛

コツコツとワークに励んでいます(*^_^*)

体操活動では跳び箱にチャレンジ中の子も(*^-^*)

お兄ちゃん・お姉ちゃんの真似をしたい年少さん☆

「ぼくもやりたい!!」と意欲的に体操に取り組んでいます(*^_^*)

年長さんの中には、逆立ち歩きができるようになり、次のステップへいくお友だちも💛

新しいチャレンジがとてもうれしいようで、「今日はやる?」と楽しみにしてくれているようです(#^^#)

みんなが体操をしていると、外で遊んでいた保育園さんもみんなの声に誘われ遊びに来てくれました(*^_^*)

とってもほっこりした出来事に、みんなもつかの間の休憩☆彡

可愛かったね💛

ピアニカ活動も集中しておこないました(*^^*)

年中さん・年長さんは新しい曲に挑戦しました☆彡

午後からはお天気が良かったので、外あそびを楽しみました♪

「四葉のクローバーあるかな?」とクローバー探しをしている子も💛

こちらでは相撲大会をしていました(#^^#)

遊びでも負けたくない子どもたち(*^^*)

負けて悔しいという子も☆彡

遊びも本気な子どもたちです(#^^#)

過ごしやすい一日でたくさん遊んで楽しかったね♪

明日も元気に幼稚園に来てね(*´▽`*)

☆かしむら☆