晴天☀

今日もとってもいいお天気☀

朝は雲一つない晴天で、絶好のマラソン日和になりました(*^^*)

マラソン後の子どもたちは「暑い💦」の声☆彡

早速半そでになって、一日を過ごしていました(*^^*)

元気の一言に尽きますね(*^-^*)

朝の遊びの時間は、ブロックやままごと・絵本などいろいろな遊びを行っている年少さん💛

こちらは手裏剣を変身時計にし、仮面ライダーに変身中☆

かっこいい・かわいいが大好きな様子で、役になりきって遊んでいました(*^_^*)

年中・長さんは、制作でスタンプをしました(#^^#)

筆ではない道具として、スポンジを使ってみました(*’▽’)

ちょうちょの型紙に模様付け(*^^*)

それぞれ個性豊かな蝶が完成しました(*^^*)

面白い感触だったね(*^^*)

年少さんのお部屋では、平仮名パズルを頑張っていた子も(*^-^*)

この形はどこかな?と集中して考えていました☆彡

そして、体操やピアニカも張り切って行い、午後は外あそび🎵

まつぼっくりを見つけたよ~(*^^*)

いまからご飯を作るから待っててね♪

僕たちは幼稚園ごっこをしているよ!!

ハンターごっこ中、逃げ切ったお友だち(*^^*)

僕は三輪車でドライブ♪

などなど・・・思い切り体を動かして楽しんでいました♪

明日は週末金曜日☆彡

たくさん遊んで楽しく過ごそうね💛

☆かしむら☆