はい、ちーず!!

こんにちは!

お部屋に入って、お支度を終えると遊びの時間~♪

今日は何して遊ぶ~?? 今日も○○しようよ!!

と朝からハイテンション!!

年少さんは、みんなで協力してブロックを積み上げます!

途中倒れちゃうと、もう一回やろう!ともう一度挑戦!!

届かなくなると、椅子を持ってきてみんなの高さよりも大きくなりました♪

今日のマラソンでは、みんなからのリクエストが多かった曲で

マラソンをスタート!!

みんなからは、全開ジャー!プリキュア!おしりたんてい!

と大好きなアニメの曲が♪

大好きな曲で走ると、いつもより走るのが速くなったような気がします(*^-^*)

体操では、今日初めて一人で壁逆立ちができたお友だち☆彡

できたことがとてもうれしくて、その後も何度も何度も見せてくれました!

おめでとう!!

リズム打ちがとても上手になった、年少さん!

一つずつ音符と休符を確認しながら、とても上手にやっています♪

今日のお給食は、ちょっとテーブルの形を変えて・・・!

みんなのお顔が見えて楽しいね!

午後はお日様も出てきて、みんながお外に出る時間にはぽかぽかに☀

お家の中で、お店屋さんごっこ!!

葉っぱや、木の枝を上手に使っておままごと🍰

手でカメラのポーズを作って、みんなのお写真を撮っている

お友だちもいました💛

カメラを向けると、みんないい笑顔を見せてくれます(^_-)-☆

キラキラの石見つけたよ!!

と宝物を見つけたお友だちも!

明日も素敵な宝物が見つかると良いね♪

森宮