雨が降ったよ☂

こんにちは(*^-^*)

見てみてー!!

と大切な宝物を見せてくれたお友だち💛

お手紙も書いてきたんだよ♪と年長さんは最近、先生にお手紙を書いてきてくれます!

字が上手に書けるようになって、文も自分で考えて書いてきてくれているみたいです(*^-^*)

今日は久しぶりに、雨が降りました!

最近は夕方や夜に降っていることが多かったので、今日はお外に行けないね( ;∀;)

と寂しそうにしていましたが、お部屋でも楽しく過ごしました♪

年少さんは、みんなで椅子を並べて、何やら仲良くパーティーを

しているみたいです!

今日はお部屋の真ん中に大きなタワーが出来ていましたよ★

ブロックを使って、大好きなミッキーとミニーを作ったお友だちも!

毎日頑張っている壁逆立ち!!

一人で壁逆立ちができるようになって、60秒も逆立ちをしていられるように!

お兄さん・お姉さんみたいに手踏みをやってみたーい!

と挑戦していました☆彡

ピアニカの時間が楽しみな年少さん!

早速準備すると、「鳴らしていい??」と鍵盤を押して

始まるのを待っています♡

年長さんは太鼓の時間が楽しみ♪

今日は年中さんも見学に行きました!!

来年やるのが今から楽しみなようです!!

時計の製作もしました⌚

年中・長さんは、好きな絵をかいて、それぞれ好きな柄や

色のキラキラを入れて・・・・!

一つしかない、オリジナルの時計を作っています!

どんな時計が出来上がるのか楽しみですね✨

年少さんは、カエルさんとテルテル坊主づくり!

お顔には何が必要かな??

「めー!」「はな!」「まゆげ!」と確認しながらお絵描き!

上手にお顔が書けました!

年少さんのテルテル坊主効果で、明日は晴れると良いね(*^-^*)

森宮