6月☆誕生会

今日は6月のお誕生会がありました!!

今月は、幼稚園のお誕生日もあったので、2回目の誕生会🍰

朝からお誕生会を楽しみにしていました!!

みんなに見られて、ドキドキしてしまう場面ですが・・・

しっかり自己紹介をしてくれました♡

質問タイムでは、ピンっとかっこよく手を挙げている

お友だちがたくさんいました✨

お名前を呼ばれると、元気に返事をしていろんな質問をしてくれました☆彡

次は私の番かな? 僕が次かな?

と自分の番が来るのをいまか、いまかと楽しみにしています!

今日のお楽しみは、椅子取りゲーム!!

年少さんにとっては、初めての椅子取りゲーム!

お兄さん・お姉さんに教えてもらいながら、

見よう見まねでゲームに参加していました!

座れずに悔しい・・・・と涙するお友だちも・・・

年中・長さんは、「やったー!」と始まる前から大盛り上がり!

曲が掛かると、ルンルンでスキップをしたり、ダンスをしたり、

お歌を歌いながらなど余裕も見られます✨

白熱した椅子取りゲーム!!

決勝戦には年長さんの3人が残りました!

そして、今日のチャンピオンは・・・・・♔

おめでとう!!!

またやりたーい!楽しかった♪と楽しんでくれたようです♡

またみんなでやろうね!

明日、明後日は幼稚園がお休みです!

日曜日は、父の日です🌼

今日お父さんへのプレゼントを、持って帰りましたので

ぜひお家で使ってみてください!!

楽しい週末をお過ごしください♪

森宮