今週も元気に過ごしましょう!!

こんにちは(*^-^*)

週末は楽しく過ごせましたか?

昨日の父の日は、プレゼント喜んでくれた??と子どもたちに聞くと、

「ありがとう!って言ってくれたよ!」

「うれしい!」「ぎゅーってしてくれた!」と喜んでもらえて、子どもたちはうれしかったようです♡

週末、お家でたくさん楽しく過ごせたようなので、今日からまた、幼稚園で

楽しく・元気に過ごそうね!と一週間のスタートとなりました☆彡

お休み中の楽しかったお話や、どんなことくをして過ごしたのか

など、たくさん話したいことがあるようで、いろんなお話を聞かせてくれました♪

今日は暑くなるという予報が出ていたので、今日はプール気持ちがいいかな?

と朝から楽しみにしていましたが、思っていたほど気温が上がらず・・・・

プールの水が暖かくなる午後に入ることにしました!

今日の午後は、お外で遊びたいお友だちと、プールに入りたいお友だちに

分かれて楽しみました☆彡

今日もたくさん泳ぐぞー!!とゴーグルをかけて、準備バッチリ!

わにさんやサメに変身して、プールを泳いでいました!

いつもはクラスごとに入っているので、年少さんはお兄ちゃんたちと一緒に入れて

とても嬉しそうに、お水をかけてあげていました!!

お外あそびのお友だちは・・・・♡

今日もブランコが大人気でした☆彡

高くこげるんだよ!!と自分で高いところまでこげるようになったお友だちが

たくさんいます★ ブランコに乗っていると、風が気持ちいいね♪

鬼ごっこも大好きです💛

たくさん走り回っても、ぜんぜん疲れないよ✨

日頃のマラソンの成果で、体力がたくさんあります★

明日も天気がいいと良いね☀

森宮