年少さん☆保育参観スタート!

こんにちは!!

今日から年少さんの保育参観がスタートしました!

年中さん、年長さんの保育参観の姿を見ていて、

いつ見に来るの??のこの日をとても楽しみに待っていました☆

かっこいいところを見せるんだ♪と朝から張り切っていました✨

今日も元気いっぱいの年中・年長さん★

体操の掛け声や、数を数える声、お友だちを応援する声など

とても元気いっぱい!!

体育館から、幼稚園まで、元気いっぱいの声が聞こえてきます♡

そんな声を聞いて、年少さんはかっこいいね✨

とお兄さん・お姉さんに憧れを♡

七夕の短冊にお願い事を書きました☆彡

真剣に書いているお友だちがたくさん・・・・!

素敵なお願い事が、沢山ありました!!

みんなの願い事がお空に届くと良いね!

七夕飾りの製作にも、取り組んでいます!

七夕が楽しみなようです☆彡

空が暗くなってきて、雨が降りそうなお天気になってきましたが、

雨が降る前に、少しだけお外あそびをすることができました!!

お部屋で書いた、地図を見ながら「宝探し」のように

探検しているお友だちも✨

芝生の上でゴロゴロ~!!

ご飯を食べた後だったので、とても気持ちがいいね♪

明日も楽しいことをたくさんして、過ごそうね♪

森宮