雨があがったよ☂

こんにちは!!

今日は朝から雨模様・・・((+_+))

でも小雨程度だったので、園庭にも水たまりができず、

雨が上がったらお外に行けるかな!?と楽しみにしていました!!

みんながご飯をたくさん食べて、帰りのお支度が終わる時間になると

太陽も出てきて、いいお天気に☀

お外に行ける✨と大喜びの子どもたちでした!

年中さんは、みんなで何をしているのかな??と行ってみると・・・

ここに並んでください!いきますよー!

と幼稚園ごっこ♡ ちょうどかけっこをする時間だったみたいです☆彡

年少さんは、みんなでサッカーをしました!

ゴールも出して・・・!!

みんなまっすぐにボールをけれるかな??

まっすぐにけるのはなかなか難しかったりもしますが、

とても上手にけることができていて、何度もゴールしていました✨

きちんと列に並んで、待っているお友だちに順番でボールを

貸してあげることもできます!!

年長さんは、みんなで探検ごっこをして遊んだり、お友だちや先生と

お話を楽しんだり♡ それぞれ好きな遊びに分かれて、遊んでいました♪

お友だちのお家から、サクランボを頂きました🍒

赤くて、まーるいサクランボ♡

嬉しい(^^♪ サクランボ大好き♡と食べる前から大はしゃぎ☆彡

とっても美味しかったです!!

ありがとうございました!!

明日は金曜日です!!

明日もいいお天気だと良いね☀

元気に幼稚園に来てね(*^-^*)

森宮