キュウリができたよ☆

こんにちは(*^-^*)

ついに毎日お世話をしていた畑の野菜が、大きくなりました!!

キュウリが大きくなったので、収穫しにいってきました!

早く食べれるのを楽しみにしていたので、

朝からきゅうり~💛と楽しみにしていました♪

収穫したキュウリは、お昼に食べました☆彡

美味しい💛 もっと食べたーい!

また大きくなるまで、お世話を頑張ろうね!!

七夕の製作も進んでいます☆彡

どんなのが出来上がるのか、楽しみだね!!

製作途中に、出来上がったものを眼鏡にして・・・

何が見えるかな??

楽しみながら製作に取り組んでいます☆彡

製作でお顔を描いてから、いろんなお顔を描くことにはまっている

年少さん!今日は、朝の遊びの時間に、お絵描き帳を出して、

お父さんやお母さん、お友だちや、アンパンマンなどの絵を描いていました✨

どろんこ遊びもしました!!

シャツとパンツになって、思いっきり泥あそび✨

泥の感触を楽しみながら、楽しんでいました♪

顔も泥だらけになりながら、どろんこ遊びできて楽しかったね(^^♪

またやろうね☆彡

楽しい週末を過ごしてください☆彡

また来週、元気に幼稚園に来てね(*^-^*)

森宮