暑かったね☀

こんにちは(*^-^*)

週末は、たくさん楽しく遊んだよ♪と

充実したお休みを過ごせた様子の子どもたち✨

お休みの間に大きくなったかな??と畑に行って

野菜のチェック!!

キュウリがどんどん大きくなってきています☆彡

暑かったので、今日はプールに入りました!!

今日はお水が気持ちよかったね(^^♪

先週は入れない日が続いていたので、久しぶりのプール!

水着に着替えるのも、とても早くなってきました☆彡

お友だちに水をかけられてもへっちゃら(^^♪

みんなで、水を掛け合って、大盛り上がりです💛

年中・長さんは、絵の具を使って製作を♪

年中さんは、青色の絵の具で天の川を!!

絵の具を筆につけたら、タラタラと落ちないように量を調節して!!

絵の具の使い方も上手になったね☆

年長さんは、黒の画用紙に、白い絵の具をはじいて

お星さまを表現しました!

力加減や、絵の具の量によって、いろんな模様が出来て

面白かったね!!

もうすぐ7月!!

七夕に、夏祭りと!!楽しいことが待っているので、

楽しみだね♪

明日も元気に幼稚園に来てね(≧▽≦)

森宮