おいしい☆彡

こんにちは(^_-)-☆

近くの田んぼから、カエルになったばかりの赤ちゃんカエルが

たくさん朝の園庭に遊びに来てくれました!

しっぽが生えていたり、まだ緑色になっていないカエルさんを

見つけて、なかなか見られないので、じっくり観察をして楽しみました☆彡

見てみて!先生と一緒だよ♪

靴下が偶然一緒だったお友だち💛

お友だちや先生と同じ髪型✨  同じハンカチ!

など一緒だととてもうれしいようです♪

今日の給食は、みんなの大好きなものがたくさん!!

カレー! エビフライ! チキンライス♡

オムレツ♡

お子様ランチみたいだね(≧▽≦)

食べる前から、いい匂い~!

おなかペコペコ(*^^*)と楽しみにしていました!

今日はいつもよりも食べるのが早かったように感じます!

今日も美味しい給食だったね!

ごちそうさまでした✨

少しだけお外あそびも🎵

高いところから、豪快にジャンプ!

スーパーマンに変身して、何度も何度も挑戦していました✨

高いところからでもへっちゃらだよ☆彡

着地もしっかり、決まっていましたよ✨

明日も沢山お外で遊べるかな??

晴れると良いね(^_-)-☆

森宮