可愛いでしょ♡

こんにちは(*^-^*)

朝から、ウサギさんやクマさんに変身して

「可愛い💛?」とお友だちと見せ合いっこをしていた年少さん!

可愛いクマさんや、ウサギさんがたくさんいましたよ☆

畑でとれたお野菜で、お野菜スタンプ遊びをしました✨

ピーマンやナスをスタンプにしてみました☆彡

いろんな形が出来て、とても不思議そうにスタンプを楽しんでいました!

今日は、シャボン玉を使って、バブルアート!というものに

挑戦した年少さん✨

大きいシャボン玉や小さいシャボン玉を作り、

パチン!とはじけるときれいな模様が出来上がります✨

コツをつかむと、「わー!すごーい!!」と楽しそうに取り組んでいました♪

たくさんはじけて、顔が絵の具だらけに(≧▽≦)

どんなうちわができるか楽しみだね♪

少しだけお外にも遊びに行けました☆彡

すぐに雨がざーっと降ってきたので、少しだけでしたが、

ちょっとの外あそびを楽しみました☆彡

明日は七夕です!

みんなで七夕会をしたいと思います☆彡

みんなのお願い事は、叶うかな?

楽しみに来てね♪

森宮