たくさん飛んでいました☆

こんにちは(^^♪

いよいよ明日に迫ってきた、楽しみにしている夏祭り✨

最後の練習となる盆踊りも、ノリノリで踊っていました♪

みんなの上手な盆踊りを見に来てくれた、お客さんがいました!

幼稚園の周りの空に、たくさんのトンボが現れました!!

たくさんのトンボに大興奮!!

見たこともないくらいたくさんのトンボにみんなびっくりしていました!

あそびの時間には、早速網を持って、トンボとりを楽しんでいました!

そして、今日はいつも使っている幼稚園のお部屋の大掃除をしました!

みんなでぴかぴかにするぞー!!と気合を入れてから(≧▽≦)

年中・長さんは、それぞれ分担をして、決められた場所を

一生懸命お掃除しました!

年少さんは、初めての大掃除✨

持てないから、手伝ってー!!とお友だち同士で声を掛け合って

ぴかぴかになるようにお掃除をしましたよ!

雑巾がけがとても楽しかったようで、ここも汚れてる!

隅っこを拭こう!とよーく見ながら✨

みんなのおかげで、きれいな幼稚園になりました!!

これからも引き続き、幼稚園をきれいに使っていこうね(^^♪

久しぶりにプールに入りました!

暑かったので、気持ちよかったね💛

大掃除で汗をかい後でもあったので、プールの中で泳いでりして

汗をきれいさっぱり洗い流しました☆彡

明日はいよいよ夏祭りです☆

かわいい・かっこいい浴衣や甚平を着てきてくださいね☆彡

明日は、給食なしになっています!

おにぎりを持ってきてください!!

預かり保育を希望方は、降園時間後、お着替えをしますので、

お着替えを持ってきてください!

明日は、みんなで楽しもうね💛

森宮