暑かったですね!!

こんにちは(*^^*)

今日は朝から久しぶりにお日様が✨

暑くなりそうだったので、プールの準備をしていると、

「今日はプール入れる??」と楽しみにしていました!!

紅組・白組に分かれて、かけっこやリレーをしました!!

頑張るぞー! 負けないぞー!と始まる前から、お友だちと

バチバチしている友だちも!!

早くリレーしよう!! リレーやりたいなあ♪

と朝から楽しみにしていたのもあり、盛り上がりました!

今日は、白組が勝ち!!✨

これから徐々に、紅組・白組の団結力を高めていけたらいいなと思います!!

年少さんも、かけっこをしました!

今日は直線を走る練習!!

前回やった時に、真っすぐではなく、斜めに走ってしまうことが多かったので、

コーンを置いて、蛇さんにならないように走る練習を何度かすると・・・

まっすぐ走れるようになってきて、スピードも速くなりました(≧▽≦)

1番になる✨と頑張っています!

頑張った後は、アイスを食べて、クールダウン!!

今日は久しぶりに暑かったこともあり、アイスがとてもおいしかったね♪

冷たくておいしい(≧▽≦) また頑張るぞー!!と

アイスパワーで頑張っていました!!

たくさんかいた汗を、プールに入って流しました!

久しぶりのプールに大喜び✨

汗も流して、きれいさっぱりしました!!

バタ足で泳いだり、ワニさんをしたり🎵

たくさんジャンプして、水しぶきが上がるのを楽しんでいました!

プールに入れるのも、残り少なくなってきました!

明日も晴れるかな???

残り少ないプールを楽しもうね!!

森宮