かっこいいでしょ!!

こんにちは!!

今日はドミノ遊びを楽しんでいた男の子たち✨

お部屋の端から端まで使って、長ーく並べていましたよ!!

慎重に、慎重に一つずつ並べて、「せーの!!」でどんどん倒れていく

様子を見ながらわー!!と大歓声!!

敬老の日も、もうすぐあるということで、

プレゼントと製作も進めています!

今日はどんどん気温も上がって、久しぶりに暑かったですね☀

太陽も顔を出し、園庭で元気いっぱい練習していた子どもたちも

今日だけで、日に焼けたかな??

お友だちへの応援の声も、日に日に大きくなっています★

ダンスも元気いっぱい踊りました♪

年長さんのフラッグは、手の高さなど動きがピシっと揃うと

とてもきれいです✨

細かいところまで、何度も繰り返し練習を頑張っていました☆彡

年中さんの今日1番元気にかっこよく、踊っていたお友だち☆彡

「はっ!は!」「はっ!は!」の掛け声がとてもかっこよかったです✨

綱引きでは、本物の綱を使って練習してみました!!

太くて、重たい綱を持つのも大変そうな姿もありますが、

「よいしょ!」「よいしょ!」の掛け声に合わせて、

みんなで力を合わせて頑張りました!

今日は白組さんが勝ったので、特別に園長先生から

ご褒美のシールをもらった白組さん✨

今日もたくさん練習を頑張りました!!

お部屋では・・・・・!!

年少さんが何か製作にしていましたよ!!

どんなお顔にしようかなー??

こんなお目目にしようかなー??

とどんなお顔にするか一生懸命考え、素敵なお顔が書けたみたいです!

上手にできた、お猿さんを使って、元気にダンスしようね♪

たくさん運動会の練習を頑張っているので、

少しずつ疲れがたまってくる頃かと思います!!

お家で十分な休息をとって、明日また練習できるよう、

元気に幼稚園に来てくださいね(*^-^*)

森宮