今週もスタート★

こんにちは(*^-^*)

今週も元気にスタート!!

今日は紅組、白組のどちらが勝つのかな??

今日は風があって涼しい中での練習!!

秋空の下、気持ちよく練習ができました✨

ダンスも、先生の振りを見なくても、踊れるお友だちが

多くなってきました☆彡

ところどころのポーズが、とってもかわいいです💛

早くパパやママに見せたいなあ♪

と楽しみにしています♪

保育園さんもかっこいい幼稚園のお兄さん、お姉さんの

姿を興味津々で見ています✨

順番を待っている間は、違う学年の曲を

一緒に踊っ応援です♡

お外遊びでも、たくさん体を動かしました(*^-^*)

それぞれ好きな遊びを、お友だちを誘い合って楽しんでいました♪

ぽかぽかで気持ちよかったね!!

今週に入り、体調を崩すお友だちが増えてきました!!

RSウイルスも流行してきましたので、

体調管理に気を付けて過ごしましょう!!

今日の練習では、紅組が勝ちました!!

ずーっと勝ちたかった紅組さん!!

勝ててよかったね♪

明日も勝てると良いね✨

森宮