仲良し♡

デフォルト画像

こんにちは!!

今日も元気に「おはようございます!!」と

ご挨拶をして登園してくれました☆

電車が大好きな年少さんの男の子たち!

水筒や、コップ、靴下や下着など大好きな電車がたくさん☆彡

今日はたまたま同じ電車の靴下を履いていたお友だちがいて、

「一緒だね!!」「かっこいいね♪」と朝からニコニコ(*^-^*)

マラソン始めるよー!!の声を聞き、

「今日もたくさん走るぞー!!」と気合を入れて出発!!

お友だちを抜いたり、抜かしたり!

切磋琢磨しながら走っています✨

運動会の練習が始まって、毎日1つ先生と頑張ることを決めて、

練習に取り組んでいる年少さん!

今日の約束は「ふらふらしない!!」立っているとき、

きょろきょろしない! おててをいじって遊ばない!

砂で遊ばない!など、かっこよくたっているお約束をしました✨

お約束を守って、かっこよく立てているお友だちが

いましたよ(*^-^*)

ダンスの練習では、日に日に完成度を上げれるよう

練習を頑張っています!

かっこよく✨ 可愛く♡ 元気よく!!

踊っていますよ(*^-^*)

今日もたくさん練習を頑張りました!

早くやりたいね~!と楽しみにしています!

お外では、ケンケンパが今日は人気でしたよ★

輪っかの中にしっかりジャンプ✨

いろんな形に直してみたりしながら、

たくさんジャンプして楽しみました!

森宮