今日も全力で!!

こんにちは!!

今日はかけっこ1番になるー!!と元気に登園してきてくれた

お友だちがいました!!

みんな朝からやる気満々です!!

今日は入場行進から順番にやってみました☆彡

朝から気合を入れてスタート!!

「今日は絶対に1番!!」と言っていたお友だち!

スタートダッシュが決まって、見事1番にゴール!!

当日は誰が1番でゴールテープを切るか楽しみですね✨

障害物リレーもお家ででんぐり返しを練習したよ!!と

昨日よりもかっこいいでんぐり返しを見せてくれました☆彡

ダンス練習では、表情が豊かになってきました♡

運動会当日は、可愛い💛 かっこいい✨ 表情を見逃さないでくださいね(^^♪

午前中たくさん練習を頑張ったので、

ご飯が終わった後、お支度をしていると・・・・

うとうと・・・・・!

たくさん練習頑張ったもんね☆彡

週末、お家でゆっくり休んでね♪

午後はお外で鬼ごっこを楽しんでいましたよ★

きれいなお花も咲いていました♡

ママへのお土産だそうです(*^-^*)

明日から3連休!

月曜日は、敬老の日ですね!

今日はおじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントを

持ち帰りましたので、渡してください♪

来週も、運動会の練習を頑張ろうね☆彡

森宮