自信がついてきたかな??

こんにちは(^^♪

昨日の祝日は楽しく過ごせましたか??

今週はお休みがたくさんありましたね!

体調を崩しているお友だちも多かったので、なかなか全員が揃って

練習することができなかったのですが、

今日は久しぶりに全員が揃って、練習をスタートしました!

選手宣誓や、開式・閉式の言葉など、代表の年長さんが

挨拶を行う場面が何度かありますが、

代表のお友だちも、練習を重ねるにつれ自信もついてきて

堂々とした姿を見せてくれています★

元気いっぱいの挨拶をよろしくね♪

幼稚園の歌や運動会の歌でも、負けたくない!!頑張るぞ!!

という気持ちが少しずつ感じられるようになってきました!

開会式やダンス中の、子ども達の元気いっぱいな歌にも

ご注目ください☆彡

月曜日は運動会の予行練習があります!

お休み明けになりますが、しっかり気持ちを切り替えて

元気に頑張ろうね!!

予行練習に備えて、遊びの時間にバトンパスの練習を頑張っている

お友だちもいましたよ!

リレーは接戦になることが多いので、バトンパスが重要になりますね!

早くバトンを繋ぎたい気持ちから焦ってしまいますが、

お友だちの手のひらをよく見て、渡そうね!!

午後は風が吹いて、少し肌寒くなりましたが、

子どもたちは元気に走り回って、汗をかいて遊んでいました♪

たくさんはしゃいだ後は、ちょっと休憩!と

一休みしながら!!

楽しく過ごしました☆彡

来週はいよいよ運動会があります!

体調を崩さないよう、体調管理に気を付けて

週末をお過ごしください!

来週も、元気に来てね♪

森宮