運動会☆予行練習

こんにちは(*^-^*)

今日はついに今週末に迫ってきた、

運動会の予行練習がありました!!

お休み明けの月曜日ということで、少し眠そうな

お友だちもいましたが・・・

運動会の本番と同じようにやるよ!!

頑張ろう!とお話しすると、気持ちを切り替えて✨

今日はダンスの時は、本番で着る衣装を着て

みんなとてもかわいく♡ かっこよく✨

衣装を着ると、よりかっこよく見えましたよ!

衣装の様子は、本番までのお楽しみということで

残念ながら写真はありませんが・・・・

当日、沢山かわいい姿をカメラに収めてくださいね♪

仲良しのお友だちと一緒に1番になれて

とても嬉しそうにしていました(*^-^*)

当日も1番目指して頑張れー!!

頑張ったご褒美に、園長先生からプレゼントが!!

ちょっぴり緊張した予行練習も終わって、

がんばったー!とみんなでおやつを食べて、休憩しました!

本番まで、もう少しです!!

かっこいい姿、最後まであきらめないで頑張る姿、

みんなで力を合わせて取り組む姿を見てもらおうね✨

年長さんは、負けたくない!と意気込んでいるリレーの

練習を午後も何度も、何度も練習していました!

バトンパスがうまくいくと、すごくいい接戦の戦いで

見ているほうも、最後までハラハラドキドキです!

当日、子どもたちに大きな声援をよろしくお願い致します!

明日も、また練習頑張ろうね!!

森宮