いいお天気だね(*^-^*)

こんにちは(*^-^*)

秋になり、空がきれいな青空で、飛行機雲が良く見えます✨

お外で運動会の練習をしていると、青空の下、

子どもたちみんながキラキラしていて、かっこいいです✨

昨日の予行練習から、より気合が入っていて、

次はこれだよ!!と率先して準備をしています!

かっこいいね☆彡と声を掛けられると、

とても嬉しそうな表情を見せてくれます♡

かっこいい姿がここ数日、沢山増えてきましたね!

保育園さんも、かっこいい幼稚園さんの姿を真剣に見つめています!

幼稚園さんが、保育園さんのダンスを見学するときは、

「可愛いね!」「上手だね♪」とお兄さん・お姉さんとして

小さいお友だちを可愛がっていますよ💛

年少さんは、本部の横のスペースをステージのように使い、

年中さんのダンスを全力で披露してくれます!

出番を待っているときの子どもたちの表情も

可愛らしい姿がたくさんですよ(*^-^*)

たくさん練習したので、おなかがペコペコ!

お給食も、みんなもりもり食べていますよ♪

今日は、年少さんのお部屋に年中さんが来てくれて

一緒に食べました!

最近、年中さんと遊ぶことも多くなった年少さん!

一緒に食べれて大喜びでした✨

お外遊びの時間も、日差しが暖かくて、

風も心地よく、過ごしやすいですね!

どんぐりがそろそろ落ちてきそうなので、

早く落ちてこないかな?と楽しみに待っています!

お部屋で、可愛いお顔の練習をした年少さん💛

かわいいお顔は??

と尋ねると、すぐに可愛い表情を見せてくれる年少さんです(^^♪

運動会の練習も残り少なくなってきましたね!

1日1日を全力で、残りの練習を頑張ろうね☆彡

森宮