自主練習☆彡

こんにちは(^^♪

今日もいいお天気!!

週末は台風が近づいているので、運動会の日とぶつからないか

心配ではありますが・・・・

子どもたちの元気いっぱいパワーで、台風もそれてくれると良いですね!

運動会当日も、今日のようなきれいな青空だと良いですね♪

運動会の日ね、○○が見に来てくれるんだよ!

頑張ったらね・・・!

と運動会をとても楽しみにしている子どもたちの

話題も運動会一色!

朝ご飯いっぱい食べたから、今日は早く走れるよ✨

と朝からフルパワー!!とても元気いっぱいです!

開会式の練習中、かっこいい姿勢で立っているお友だちの姿が

多くなってきました!!

頑張るぞ!! 負けないぞ!! というやる気の眼差しも

伝わってきます✨

金曜日は天気が不安定になりそうなので、

明日がお外で練習できる最後の日になるかな??

今日は10点差の接戦でした!!

白組が勝つか?紅組が勝つか?楽しみだね!

お外では、今日もバトンパスの自主練習を行っていました!

お外に行くなり、「バトン貸してください!」

と何度も何度もスムーズにバトンがつながるように練習を

していました!!

お家でも練習しているよ!と自主練習も頑張っているようです!!

三輪車に乗ったり、バッタを捕まえたり!

お友だちと幼稚園ごっこをして、先生になりきったり、

お母さんになりきって、役を楽しんだり!!

毎日たくさんお外で遊んだり、練習を頑張っているので、

子どもたちの夏休み明けより、いっそう日焼けをしましたね♪

帽子のゴムの跡がついていたり、Tシャツ焼けができていたり!

これも頑張っている証拠ですね✨

明日もまた頑張ろうね!!

えい!えい!おー!!

森宮