あした天気になぁーれ!!

こんにちは(*^-^*)

いよいよ明日に迫った運動会!!

今日は練習最後の日でしたが、あいにくの雨で

体育館での練習となりました・・・。

早く明日にならないかな~!!と楽しみにしているお友だちも沢山!

ちょっと緊張する~(>_<)とドキドキしているお友だちもいるようです!

昨日は、運動会前半の見どころをお伝えしたので、

今日は後半の見どころをお伝えします✨

後半は、各クラスのダンスからスタート!!

それぞれクラスの雰囲気にぴったりの曲・ダンスになっています!

それぞれのダンスには、ポイントとなる振付がたくさんありますので、

お見逃しなく!!たくさんお写真を撮ってあげてくださいね☆彡

玉入れでは、沢山入ることもあれば、全然入らない日もあり、

接戦の時もあれば、圧勝の時もあり・・・とその日その日で

どちらが勝つか分かりません(>_<)

練習の中で、「こうしたらたくさん入る!」と勝つためのヒントを見つけた

お友だちもいるみたいなので、明日はどちらが勝つか楽しみですね♪

年中・長さんによる紅白対抗リレーは、運動会の1番の

盛り上がりになると思います✨

たくさん練習したバトンパスを、紅組も白組も最後までつないで、

みんなで力を合わせて頑張る姿に沢山の応援をよろしくお願い致します!

最後は整理体操!!

みんなでジャングルの中を探検に出かける!というのが

テーマになっています★

「ハイ!ハイ!ハイハイハイ!」の掛け声はとってもかわいいですよ♪

みんなが楽しみにしている運動会!

お外で、秋晴れの下で行えるように、みんなでテルテル坊主を作りました!

ニコニコのお顔にする!!とみんな願いを込めて☆彡

年少さんは、テルテル坊主の歌を歌いながら、作っていましたよ♪

とっても素敵なテルテル坊主がたくさんできました✨

明日晴れますように!! お外でできますように!!

のお願い事がお空に届くと良いね!!

いよいよ明日は本番です!!

今まで練習してきたことが出せるように、明日はみんなで力を

合わせて頑張ろうね!!

たくさんの応援よろしくお願い致します!!

今日は早く寝て、ゆっくり体を休めて、

明日は元気いっぱい!!やる気いっぱい!で幼稚園に来てね♪

森宮