R3年度★運動会

こんにちは!!

今日は待ちに待った運動会でした✨

全日は台風の影響や、雨でグランドの心配がありましたが、

昨日みんなが作ったてるてる坊主のおかげで、今日は風が強かったですが

お日様も顔を出してくれて、晴天の下、運動会を行うことができました!

お外でやりたーい!!と子どもたちも先生たちも、

保護者の方々も楽しみにしていたので、無事行えてよかったですね♪

この日をとても楽しみにしていたので、みんなニコニコ元気に

登園してくれました!

大好きなお父さん・お母さんや家族に頑張っている姿を見てもらえて

良かったね☆彡

みんな最後まであきらめないで、全力で頑張っていましたね!!

勝ち・負けの勝負なので、勝敗はつきましたが、

みんな最後まで頑張ったので、白組も紅組も金メダル!!をあげたいですね✨✨

かっこよかったよ!!よく頑張りました!!

今日はお家の方々に沢山褒めてもらってね♪

夏休みが終わって、今日まで毎日、毎日練習をよく頑張ったね!

悔しくて泣いて、何回も練習をしたり、勝てていっぱい喜んだり!

いろんなことがあったね(*^-^*)

頑張った証の日焼けの跡がかっこいいよ!

今日まで頑張ってこれたこと自信に変えて、これからも

もっともっといろんなことに挑戦していこうね☆彡

保護者の皆様、今日はたくさんの応援ありがとうございました!!

運動会に向けて、お家でも練習をしてくださったり、

準備や片付けも率先して手伝っていただき、ありがとうございました!!

今日、明日はお家でゆっくり休んで、また月曜日、

元気に幼稚園に来てくださいね(^^♪

本当に、よく頑張りました✨

森宮