楽しかったね♪

こんにちは!!

今日はトンボいるかな~? バッタいるかな?

と虫取りを楽しんでいる子どもたちは、朝から今日はどんな虫を

見つけることができるか楽しみにしています!!

運がいいと、帽子や手や肩にトンボが止まってくれることも・・・♡

今日は楽しかった運動会を思い出しながら、

運動会の絵を描いた年中・長さん✨

玉入れ―!! 入場行進!! かけっこ! リレー!

など1人1人楽しかった思い出があり、楽しかった1日を

一生懸命描いていました!!

まだまだ運動会の余韻は残っていて、今でも遊びの時間に

バトンパスの練習をしたり、運動会ごっこをしたり🎵

ダンスを踊ったりと楽しんでいます(*^-^*)

年少さんはもうすぐやってくるハロウィンに向けて、

お化けを作っています★

クレヨンや、絵の具を使って、描き描き!!

どんなお化けが出来上がるか、楽しみですね💛

どんぐりもお外に出るたびに落ちてるかな??と

袋を手にもって、隅々まで探しています✨

どんどんたまってきたね♪

砂場では、かき氷やクマさんの可愛いアイスクリームを作って

楽しんでいます♪

体調を崩すお友だちも増えてきています!

急な体調の変化に気を付けて、過ごしましょうね!!

森宮