雨の日だけど…☂

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

久しぶりの雨模様の一日でしたが、子ども達は天気関係なく元気!!

朝の登園時、大好きなお友だちと延長のおやつが一緒で大喜び💛

お友だちと一緒うれしいね♪

体操では跳び箱に重点を置き、活動しました☆彡

なんと!!年少さんで跳び箱がとべた子も(*^-^*)

これには年長さんもびっくり!!

みんなの頑張りが実を結び始めているようです(*^-^*)

ピアニカも頑張っている年少さん(*^-^*)

新しい楽譜をもらい、毎日コツコツと頑張っています★

午後からは年少さんはお部屋で、年中・長さんは体育館で過ごしました(*^-^*)

折り紙でどんぐりも作ったよ♪

広い体育館で思い切り体を動かしたお友だち(*^-^*)

少し肌寒い一日でしたが・・・みんな汗だく。。。

金曜日は遠足なので風邪ひかないようにしていきたいと思います!

お部屋でじゃんけん列車もしました☆彡

今日のチャンピオン(*^-^*)

明日はいいお天気になるかな??

明日も元気に幼稚園に来てね☆彡

☆樫村☆