寒さに負けず元気いっぱいでした☆

こんにちは(*^-^*)

今日は一日とても寒かったですね・・・。

朝は、白鳥が飛んでいるのを見つけましたよ!

気温差から体調を崩したり、咳や鼻水の症状が出ている子もいますが、

みんな元気いっぱい!!

今週も元気に頑張ろう!!とスタートです★

今日は体操の先生が来てくれたので、一緒に体操を行い、

前回教えてもらったことができているかの確認や、

上手くなるコツを教えてもらいました!!

真剣に先生の話に耳を傾けていましたよ!!

今日から給食のお弁当箱が新しいのに変わっていて、

とても喜んでいた子ども達✨

いろんな動物さんが書いてあって、うれしいね(^^♪

お友だちから、お菓子のお土産もいただきました!!

ありがとうございます(*^-^*)

みんなで美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!

午後は楽しみなお外あそび🎵

少し肌寒かったので、女の子たちはピンクのスモックを着て💛

おそろい~(≧▽≦)と喜んでいましたよ!

園庭には、いろんな色の葉っぱが落ちています!!

赤や黄色!!茶色でもいろんな茶色があって、きれいだね!

日が当たって暖かい場所を見つけて、一休み!!

お空を眺めて、「いい天気だな~♪」と心地よさそうに休んでいました!

男の子たちは、サッカーや鬼ごっこなどをして、

寒い体をぽかぽかに温めて、元気いっぱい走り回っていました!

教えてもらったんだよ!とかっこいい小学生のお兄さんみたいな

クラウチングスタートの姿勢を練習しているお友だちも✨

気温がぐんと下がって、体調を崩しやすくなってきます!

朝晩は冷え込みますので、暖かい格好をして、風邪をひかないように

気を付けましょう!

森宮