寒くても・・・!!

こんにちは!!

今日は晴れるかな?? 暖かくなるかな?と楽しみにしていましたが、

風が強くて寒かったですね・・・。

そんな寒さにも負けず、今日もお外で元気にマラソン♪

走った後は、体がポカポカになりました☆彡

今日もワークや体操、ピアニカを頑張りました!

今日も製作の続きを☆彡

年少さんは、のりを使ってぺたぺた!!

お化けの顔を作っていると、個性の出るお顔ができました!

自然と、作っているみんなの顔に似ているような・・・♪

可愛らしいお化けができました!

年中・長さんは、画用紙を順番に折って・・・!

折り紙よりも難しい画用紙も、きれいに折ることができました✨

次は、顔のパーツを自分たちで作っていきます!

ハサミの使い方も上手になったね♪

かわいいフクロウさんを作っていましたよ★

風が強くて寒くても、お外に行くのを楽しみにしている子ども達!

寒くなってきたので、ジャンバーを着て出発!!

年少さんはハンガーにかけたり、チャックを締めたりと、

一人でできるように頑張っています!

上手にかけたれると、嬉しそうに見せてくれます✨

途中で雨が降ってきたので、少しだけしかお外に行けませんでしたが・・・・

少しだけでも楽しめてよかったね♪

こどもは風の子といいますが、富岡幼稚園の子どもたちも

風に負けず、元気いっぱいです!

寒さが続いているので、体調崩さないように気を付けて

元気に過ごしていきましょう!!

森宮