☆10月の誕生会☆

こんにちは!!

今日は久しぶりにぽかぽか陽気でしたね(*^-^*)

朝からいいお天気で、太陽がまぶしかったです✨

お部屋にいるよりも、お外の日向にいるほうがポカポカだったような気がします♪

楽しみにしていたお外でたくさん遊びました♡

風がなかったので、ブランコも心地よく乗れたね(*^-^*)

ブランコの影を見ながら、どちらが高く漕げるか比べて楽しんでいましたよ♪

今日はトンボさんもたくさん飛んでいました✨

虫かごいっぱいにトンボを捕まえていましたよ!

きれいな青空だったので、飛んでいる飛行機もくっきり見えて、

「飛行機ー!!」と見つけては大興奮✨

たくさん遊んで楽しかったね♪

そして今日は10月のお誕生日会がありました(^^♪

ドキドキする♡と朝から誕生会を楽しみにしていたお誕生日のお友だち!

みんなでお歌を歌ったり、お友だちに質問をしたりして、

お祝いをしました!!

年長さんのお姉さんに手をつないでもらい、嬉しそうな年少さんの男の子♡

年長さんは最近どんどん大きくなって、しっかり者になってきました✨

今日のお楽しみは、オセロゲーム!!

久々に紅組・白組に別れて対決をしました☆彡

時間内に自分のチームの色のカードをめくります!

どちらが多くめくれたかの勝負です!

運動会のときを思い出して、紅白の対決が大盛り上がり!

また今度やろうね♪

体操では、逆立ちを頑張りました✨

それぞれ自分の頑張る目標を決めて!!

少しずつ歩けるようになってきたり、横歩きができるようになったり、

手踏みができるようになったり✨

年少さんも、1人で壁逆立ちできるようになりました✨

長い時間もへっちゃら☆彡

ずいぶん長く壁逆立ちをやっていられるようになりました(*^-^*)

来週はみんなが楽しみにしているハロウィンパーティーがあります★

風邪をひいて、お休み。にならないよう、体調管理に気を付けて

過ごしていきましょう!!

来週楽しみだね(*^-^*)

森宮