嬉しいランチタイム☆彡

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

朝のマラソンで一日の活力を付け、元気に今日がスタート★

体操やピアニカをがんばった後は、みんなが大好きなランチタイム♡

今日は園長先生もランチタイムに来てくれ、みんなで楽しく食事をしました(#^^#)

みんな園長先生に話を聞いてもらいたいことがたくさん!!

話が尽きることなく、楽しいランチタイムになりました☆彡

話題はハロウィンで持ち切り(*^_^*)

金曜日はもうすぐ♡

こちらも楽しみですね♪

今日は水曜日だったのでたくさん外あそびはできませんでしたが・・・

少しの時間楽しくすごしました♪

ねこじゃらしをみつけたよ💛

こちらはみんなで手をつないで仲良し♡

カメラを向けると・・・撮って!!とポーズを決める子どもたちが可愛かったです💛

お部屋に戻った後はお友だちからのお土産をいただきました♪

かわいい生き物のクッキーにみんな大喜び💛

とっても美味しかったね💛ありがとう!!

帰りの絵本は園長先生が呼んでくれました♪

年長さんも絵本読み頑張ろうね☆彡とお話してもらって年長さんも気合十分♪

明日から年長さん、頑張ってみようね💛

明日も楽しい一日にしようね(#^^#)

☆樫村☆